2018-02-18から1日間の記事一覧

ホールの観察

こんにちは(^^) スロッターのますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今日は ホールをどうやって選ぶか についてお話ししますね。 スロッ…

明日に必ず活きる !! 閉店前の店内確認

こんにちは! ますおでーす(^^) 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は、閉店チェックで 気をつけることを お話したいと思います。 実際、僕が…

設定狙いに必要なこととは???

どうも!こんにちは ますおです^ ^ 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は設定狙いについてです。 設定6打ちたいですよね? 朝から6ツモって …

お店で絶対してはいけないNG行動について

こんばんは スロッターのますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回はスロットを打つ上で絶対に やってはいけない行為を紹介したいと思…

次の日も当たる台!?

こんにちは ますおです!!! 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は 次の日につながる 閉店チェック をお話したいと思います。 今回の内容を…

メダルは丁寧に扱いましょう!!!

こんばんは ますおです! 今回もよろしくお願いします。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ スロットを打っていく中で メダルはかかせませんよね…

当たる台を狙え! 天井狙いとは?

こんばんは! ますおでーす。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は 「確実に当たる台」 を紹介したいと思います。 前日にノビている台 角台…