2018-01-01から1年間の記事一覧

パチンコスロットでボロ負けの僕が勝ち組に転身できたワケとは…

【勝ち続けたい人限定】 月10万円プラスの収支を本気で手に したい人に完全無料公開 今回 とてつもなくすごいものを 公開します… パチスロでボロ負けの毎日だった僕が 月10万円稼げるようになりました。 「パチンコ、スロットは勝てない」 そう思っている人…

ホールの観察

こんにちは(^^) スロッターのますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今日は ホールをどうやって選ぶか についてお話ししますね。 スロッ…

明日に必ず活きる !! 閉店前の店内確認

こんにちは! ますおでーす(^^) 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は、閉店チェックで 気をつけることを お話したいと思います。 実際、僕が…

設定狙いに必要なこととは???

どうも!こんにちは ますおです^ ^ 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は設定狙いについてです。 設定6打ちたいですよね? 朝から6ツモって …

お店で絶対してはいけないNG行動について

こんばんは スロッターのますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回はスロットを打つ上で絶対に やってはいけない行為を紹介したいと思…

次の日も当たる台!?

こんにちは ますおです!!! 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は 次の日につながる 閉店チェック をお話したいと思います。 今回の内容を…

メダルは丁寧に扱いましょう!!!

こんばんは ますおです! 今回もよろしくお願いします。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ スロットを打っていく中で メダルはかかせませんよね…

当たる台を狙え! 天井狙いとは?

こんばんは! ますおでーす。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は 「確実に当たる台」 を紹介したいと思います。 前日にノビている台 角台…

打たずに勝つ!? そんな方法ってあるの?

こんにちは! スロッターのますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ スロットで「1日で10万勝ったー」 とか「今月20万円プラスだ」 みたい…

お得な情報 お伝えします!!!

こんばんはー^ ^ ますおです。 今回もよろしくお願いします!! 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ さて 今日はお得な情報を お届けします。 みな…

スロットに必須なアイテム!?

こんばんは! ますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 突然ですが 僕は友達から 「どうしたらそんなに勝てるの?」 と聞かれることがよく…

お店選びの重要さ データから判断!?

こんにちは!! ますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は 「店選び」 についてお話しします。 例えば、友達と呑みにいく時 お店選…

勝利を掴み取り続けられる方法

みなさんどうも!! ますおです^ - ^ 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ ところで 後悔したことって だれでもありますよね?? 『こうしておいた…

トータル収支をプラスにもっていくためのルール!?

こんにちは!!ますおです! 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 早速なんですが、 スロットを打っていて 「全然勝てない」と悩んでいる方は たく…

スロットで勝てる日はあるの?!

こんにちはー ますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ いきなりですが、 競馬で絶対に当たる馬券とか 買ったら当たる宝くじなんか あった…

危険な行為!?ペナルティとは?

こんばんは。 スロッターのますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回の記事では ペナルティについて お話ししたいと思います。 きっと…

設定の期待値

どうも スロッターのますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は 「期待値」 についてお話しします。 この記事を読めば 間違いなく 当…

スロット収支に直結 肝心な「台」について

こんばんは、 スロッターのますおです! 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回はスロット実践にあたって 必要になる機種名について お話しした…

出玉→換金の流れ

こんばんは^_^ スロッターのますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は、どうやって スロットで出したメダルを 換金するかについてで…

「目押し」の重要さ

こんばんは。 スロッターのますおです。 公式LINEでも有力な情報を提供していますのでまだ登録しておられない方は友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は、スロットの実践中に 必要になる「目押し」について 話してい…

スロットを打つ中で必要になる「設定」とは??

どうも スロッターのますおです。 公式LINEでも有力な情報を 提供していますので まだ登録しておられない方は 友達追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回は、ずばりスロットの 「設定」が入っているか についてです。 これ…

収支をプラ転させるための基礎打法

こんにちは! スロッターのますおです。 まだ登録しておられない方は 公式LINEの追加をしてもらえると嬉しいです。 以下の画像より登録が可能です^^ 今回の記事では、スロットを 打っていく中で重要な打ち方 について説明していきたいと 思います。 この打ち…