明日に必ず活きる !! 閉店前の店内確認

こんにちは!

ますおでーす(^^)

 

 

公式LINEでも有力な情報を
提供していますので
まだ登録しておられない方は
友達追加をしてもらえると嬉しいです。

以下の画像より登録が可能です^^

 

f:id:ko4se2i8285:20180410125108j:plain

 

今回は、
閉店チェック

気をつけることを

お話したいと思います。

 

 

 


実際、
僕が朝から打ちに行くときは
必ず閉店チェックをしにいきます。

 

 


しかし、
生粋のスロッターの方達、
閉店チェックだけでは

終われないですよね?

 

 

 

ぼくもこれで

何回かやらかしました、、、

わかりますよね??(笑)

 

 

 

そう!

使っちゃうんですよね

お金を。

 

f:id:ko4se2i8285:20180218192234j:image

 

 

 

次の日の下見なのに

いけそうとおもって

いっちゃうんですよねーー。

 

 

 

これは一番やってはいけない

ことです。

 

 

 

今回はこのことについて

話させていただきます。

 

 


今回の内容を踏まえて実践すれば
月に10万円稼ぐことができるように

なります!!

 

 

絶対です!!

 

 


今までの生活以上の素敵な生活が

送れるようになります。

 

 


毎月あと10万円あれば
いろんなことできますよね??

 

f:id:ko4se2i8285:20180218192315j:image

 

 
逆にこのポイントを

押さえられないと

いつもの変わりばえのない
毎日をくり返すことになります。

 

 

 

10万円稼ぐどころか

収支がマイナスになります。

 

 

 

こんな現実にはなりたくない

はずです。



 


こうならないために
閉店チェックをするとき
必ず気を付けていることが…

 

財布を持っていかない

 

これです!

 

 

 

スロッターの人は

必ず打ちたくなります。

 

 

 

それは、
店側があなたに打ちたくなるよう

誘っているからです。

 

 

 

無意識のうちに

うたせるようになっているんです!

 

 

 

でも財布がなければ
投資金をもってきてないので
問題ありません。

 

 


あとは閉店チェックを終わらせる

のみです。

 

 

 

この単純な行動なかなか

難しいんです。

 

 

 

しっかり

次の日のためと

自分を説得しましょう。

 

 

 

財布を持っていかない

それだけです!!

 

 

これが必ず

次の日に活きます^ ^

 

今回はここまでです。

 

 

公式LINEでも随時、情報発信を
行っていますので
良ければ登録お願いします!!

f:id:ko4se2i8285:20180410125108j:plain

 

最後までどうも
ありがとうございました。