打たずに勝つ!? そんな方法ってあるの?

こんにちは!

スロッターのますおです。

 

 公式LINEでも有力な情報を
提供していますので
まだ登録しておられない方は
友達追加をしてもらえると嬉しいです。

以下の画像より登録が可能です^^

 

f:id:ko4se2i8285:20180410125108j:plain

 

スロットで「1日で10万勝ったー」

とか「今月20万円プラスだ」

みたいな事を聞くと簡単に勝てそう

じゃないですか?

 

f:id:ko4se2i8285:20180217184226j:image

 

もしかして
スロットを打ったら
稼げるんじゃないか
と思ってないですか??

 

 

 

 

でも

そう甘くはいかないのが

現実なんです!

 

 

 

初心者に限って

こう言った甘い言葉だけに

感化されて負けてしまいます。

 

f:id:ko4se2i8285:20180217190351j:image

 

みなさんは

こうはなりたくないですよね?

 

 

 

せっかくスロットを

始めるなら勝ちたいはずです。

 

 

 

始める前に抱いていた

現実に叶えましょう!

 

 

 

そのために

今回の記事を読んでいただきたいと

思っています。

 

 

 

実は

打たない

勝つことがてきる

なんです!!!

 

 

 

打たずに勝つなんて

正反対のことですが、

これが重要なんです。

 

 

 

初心者にありがちなことは

適当に座ったら勝てると

甘い考えを持っている

という事です。

 

 

 

たとえ、スロットの雑誌や

サイトを見て

勉強したりしても

収益を上げることはできません。

 

 

 

勝てる台を打つための方法は

いっさい書かれていません。

 

 

 

一番手っ取り早い方法でいうと

天井狙いが初心者には

あっていると思います。

 

 

 

が、この方法も

そういった雑誌やサイトには

なっていないんですよね。

 

 

 

だから初心者の方は

適当に打っちゃいがちなんです、、、

 

 

 

勝てる台を打たないと

ダメなんですよ^ ^

 

 

 

期待値がプラスの台を

打たないといけないってことです!

 

 

つまり

期待値プラスじゃない台を

打たない

勝利につながるってことです。

 

 

 

期待がマイナスの台を

打たなければ負けないじゃないですか

 

 

そういう考えですね^_^

 

 

 

これが

打たずに勝つ仕組み

です!!

 

 

 

せっかく店に行ったから

打とうという考えは捨てて

我慢することも必要ですよ!!

 

次の実践からは

このことを意識しましょう!!

 

 

 公式LINEでも随時、情報発信を
行っていますので
良ければ登録お願いします!!

 

f:id:ko4se2i8285:20180410125108j:plain

 

今回はここまでです!

ありがとうございました。