トータル収支をプラスにもっていくためのルール!?

こんにちは!!ますおです!

 

公式LINEでも有力な情報を
提供していますので
まだ登録しておられない方は
友達追加をしてもらえると嬉しいです。

以下の画像より登録が可能です^^

 

f:id:ko4se2i8285:20180410125108j:plain

 

早速なんですが、

スロットを打っていて

「全然勝てない」と悩んでいる方は

たくさんいると思うんですよ。

 

 

 

昨日も負けたし、今日も負けた。

挙げ句の果てには

使っては行けないお金にまで…

なんてこともあるかもしれません。  

 

 

スロットのせいで

落ち込んだり、気分が萎えちゃったり

気持ちとかメンタルって

大事じゃないですか?

 

 

 

ぜひそんな方に

今回の記事は見て欲しいです。

 

 

 

これから紹介する方法を

実践すればスロットでの勝利を

勝ち取ることができます。

 

 

勝利をつかんで、いい気分になって

僕なら回らないお寿司でも

食べに行きたいと思いますね^_^

 

 f:id:ko4se2i8285:20180215172329j:image

 

でも実践しなければ

今まで通り負け続ける毎日が

続きます。

 

 

スロットのせいで 

 友人関係もうまくいかなくなったり

負のスパイラルに

はまってしまうかもしれません。

 

f:id:ko4se2i8285:20180215172241j:image

 

 

そんな風にならないためにも

ぜひ「自分ルール」

というものを決めて欲しいです。

 

 

例えば

投資額とかですかね。

 

 

持っていくお金を決めておくとか。

3万円なら3万円だけと。

 

 

もしその日にストレートに

3万円なくなってしまったら

潔く帰ることです。

 

 

 

負けてるじゃないか

そう思うかもしれません。

 

 

 

でも僕の経験上から、

持っている額以上使って

勝ちに結びつけたことは

そう回数はないです。

 

 

 

せいぜい負け額を少なくしたか、

さらに負け額を増やしたことが

一番多いかもしれないです、、、

 

 

 

スロットは長期的に見て

収支をプラスにもっていくものです。

 

 

その日だけで

負け額をまくろうとする考えは

持たない方がいいでしょう。

 

 

 

結果

収支をプラスを持っていくためにも

一度「自分ルール」

もってみるといいでしょう!

 

 

 公式LINEでも随時、情報発信を
行っていますので
良ければ登録お願いします!

 

f:id:ko4se2i8285:20180410125108j:plain

 

今回も

最後までお付き合い

ありがとうございました